2024 OSAKA AUTO MESSE | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

コロナ禍も過ぎ4年ぶりに大阪オートメッセ🚗に行ってきた。


今年は東京オートサロンも行かず、大阪も予定なく招待券の応募もしなかったけど、

最近知り合ったモデルや他にもお目当てがいて予定変更。久しぶりにチケット買った🤣

例年通り待機列は長く入場に40分掛かりました。友達に聞いたら東ゲートも同じだったそう🥲

チケットもぎりガールが少ないモタモタ感は改善せず…

途中まで入れちゃう名古屋、ゲートも多くほぼQRコード入場の東京、どちらも15分ほどで入場できるのに大阪ってなんなん?


MFゴースト!

NGK SPARK PLUGS Dallara IR18 Honda

旧車はやっぱりいいなぁ

AUTOBACS Graiya EV

無限CIVIC TYPE-R


CIVIC RS

SUPER GT GT500 CIVIC TYPE R-GT Concept

Redbull racing RB19 show car 2023 color ver.


High speed etoile いよいよ今年の4月〜ですよ!

タイムスケジュールを入れて行動しないのでたまたまなんですが

PaRetはメインとSGTステージでしか見なかったなぁ🥲物販とか撮影タイムなかったのかしら

4年前(当時)岡山国際サーキットクイーンOIRC(仮)

来場者数

2/10(土)69,017人

2/11(日祝)83,769人←

2/12(振)58,952人


2024.2.11 大阪オートメッセ(インテックス大阪)