大阪モーターショー2023 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

大阪モーターショーに行ってきました。

そう、チャンス撮影会バニー大撮からの延伸です。

JAPAN MOBILITY SHOW(東京)、NAGOYA MOBILITY SHOWに続いてモーターショー3会場ハシゴ🪜

オートサロン、オートトレンド、オートメッセはあるけどモーターショーの大阪は初でした。


東京でみて名古屋で見返しての大阪なのでご当地ネタや見落としはなかったかな

知り合いのモデルさんに年末のご挨拶まわりって感じです。☺️

なので、TOYOTA,NISSAN,HONDAは人も多かったので展示を確認しつつ遠巻きに素通り。

東京、名古屋、大阪とみたマシン


何度見ても造形が美しい☺️

乗用ドローン!モビリティショー要素ありました


ASTON MARTIN

F1🏁あれ、東京で展示されてたかなぁ🤔


やはりHONDAがサプライヤーしている事でレッドブルを認識してる人が多く

レッドブル=日本の味方と捉えてかアストンマーチンは敵みたいな話してるの聞こえてくる

数年後からHONDAはこちらのASTON MARTINと組みますよ☺️


DB12

DBX

007(ボンド)もそろそろSUVがメインカーになるのかな。MI(イーサン)は電気自動車もあったような

そして、大阪モーターショーのイメージガール"ナビメイト"

知らない人に話しかけられ、一番手前の子可愛いよねーと。面識あるなんて言えない🥲


頭上にお食事のメニュー?食い倒れの国🙌🏻

ステージ前には随分前から待機してた人が多く、横からしか見れず…

でも立ち位置が向かって左側はSNSなどの宣材写真で予想してたので🙆🏻‍♀️


公式ガイドブック購入者は4名のナビメイトのうち一人だけサインがもらえると知り

あーりん店長のサインいただきました。会えてお話も出来て良かった☺️

#耳とれた 事件ありましたけどね。笑


8日(金)35,448名
9日(土)75,464名
10日(日)107,184名←
11日(月)32,571名

いちばん人多かったやんか😱


2023.12.10 インテックス大阪(大阪府大阪市住之江区)