空峰凛さん@チャンス撮影会競泳水着セッション | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

納期厳しいので残業するため在宅勤務続けさせてもらってます。
休日はDIYや草木刈りしたりこの時期レースは遠方だから配信観戦。

また、一週間くらい人と話してないぞ?🥺
お出掛けしないと!で、競泳水着セッション撮影

はじめましての空峰凛さん☺️

東京を中心に休日グラビア、撮影会モデルされている美女☺️
話すと可愛らしいのに撮り始めてスイッチが入ってかっこいい👏🏻
目線のない脇撮りでも絵になる☺️
なんかもう目のやり場に😳
安心してください、着ていますよ。
後半、並び列が出来る前に!って、一番乗りで待機してたら
…違うセットでした。(どんまい)






コロナ禍で撮影会参加が増えましたがセッションは相変わらず苦手。次はのんびり個撮したい😮‍💨

2022.10.1 アメージングスタジオ(愛知県名古屋市中区)

ご本人様の許諾をいただいて掲載しています。 
肖像権・著作権により無断転載や二次利用を禁止します。