Moto-Challenge Meeting!! 2020 rd.1 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

新型コロナウィルスのせいでイベントやモータースポーツ観戦にも

影響が出ている中、参加型バイクイベント・モトチャレ!をチラ見してきました。


観客が関係者+αなので他の方とは接近するリスクは少ないかなと。



オフロードバイクもスリックタイヤ。

こういうのモトチャレ!っぽい。

レース進行と表彰式に出演の鈴鹿サーキットクイーンは41期生の中谷みおさん


寒い中、コートを着ず薄着で頑張っていました。



中谷みおさんは昨年4月からの一年生ですが本レースをもって卒業されました。

場内アナウンサーの計らいで最初で最後に一位表彰台に登壇。

一年間でしたがお疲れさまでした。いつも神対応ありがとうございました。

愛嬌のみおさん居なくなると寂しくなります😭


国際レーシングコース・フルコースではスポーツ走行が行われていました。

S耐のJ's Racingや鈴鹿クラブマンのVITAやCIVICが走ってました。



2020.3.1 鈴鹿サーキット国際レーシングコース南コース