48th Summer Endurance Suzuka 10 hours final | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

The 48th Summer Endurance 2019

“BH Auction SMBC” Suzuka 10 hours
, Intercontinental GT challenge round 4

決戦の日曜日。ゲートオープンは6:45
鈴鹿サーキットクイーンの朝ステージから
公式サイトや観戦ガイドには”ピットウォーク”。昨年はオープンピットだったし、
どこかで見た英語のスケジュールには“オープンピット”となっていたけど…

ドライバーサイン会、RQ撮影対応、ピットウォークですやん😂
彼らは、ロンブー田村淳氏プロデュースする”がちキャラ”だそう。
そしてお楽しみのグリッドウォーク😍😚
実質20分間ありました。

GT3車両より高価で、パワーもハンパないオフィシャルカー。爆音でした。笑
ちびっ子RQまでいた。
手振ったらはにかみながら振り返してくれましたよ☺️
ミカ・ハッキネン選手!距離1mほど?
海外TVクルーの後ろに張り付き急接近😳
F1現役時代はホテルからパドックまでヘリで来たとのことですが、
この日の朝、ホテルの朝食に向かうミカ様とすれ違いましたよ。🤣
マシンはルマン式のように斜め留めから(バイクレースと違いドライバーは乗ってます)
フォーメーションラップに入り、グリッドに停止せずローリングスタートします。
午前10時、隊列がスタートしていきます。
日中はやはり厳しいので、休憩タイム🍧
本日は大人の女性を招き、赤福氷🤤←

トワイライトタイム突入





マシンの光跡、直線…🤣
1コーナーからS字の光跡


暫定表彰式(総合1~3位)
そして、今夏最後となる?花火〜

おまけ
シャンパンファイトの被害者たち
かけてる本人、笑顔もなく悪い顔😱
あーっ!やってもうたぁー
(そろそろこの辺りもハラスメントに認定されるかと。逃げられないMC)

来場者数 日曜27,000人(三日間のべ51,000人※前年比-2,000)

2019.8.24-25 “BH Auction SMBC” Suzuka 10 hours