鈴鹿サンデーロードレース第5戦 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

週末、鈴鹿サーキットでは鈴鹿"2&4"レース(地方戦)でした。

 

"2&4"とは?地方戦ってどういう意味?

 

通年4月に鈴鹿サーキットで開催されている"2&4"(ツー・フォー)は、

SUPER FORMULAとMFJロードレース(JSB1000)が鈴鹿サーキットの

フルコースを使って時間割でそれぞれの予選・決勝が行われるのに対し

 

この地方戦は鈴鹿サーキットを東コース、西コースに区切って

鈴鹿サンデーロードレース(2輪)と鈴鹿クラブマンレース(4輪)を同時開催。

 

下図で、赤が東コース、青が西コース、緑で東と西を繋いだフルコースとなる。

なので、どちらも観戦したい場合は自力で移動する鹿ない。

 

ただ、天気に恵まれたと思った朝から徐々に雲が空を包み込みそして小雨。。。。

結局、西コースで開催されたサンデーロードレースだけ観戦でした。

 

INT JP250参戦の#17 桐石世奈選手(姉)

 

一時、総合2位まで駆け上がる熱いレースでした。

J-GP3参戦の#17 桐石瑠加選手(妹)

 

 

 

 

 

バトルも多くこちらも熱いレースでした。

あ、隠し撮り。苦笑

鈴鹿サーキットクイーンは40期生、荒木エリカさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

2018.9.16 鈴鹿サンデーロードレース第5戦