新春鈴鹿ゴールデントロフィーレース | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

ブログをすっかり休んでしまっていました。m(_ _)m


開店休業状態にも関わらず普段と同じくらい?以上にアクセスがありました。

一昨年、撮影会したモデルさんがスーパー戦隊で女優デビューする事でアクセス増加中。

RQデビューされるものと思っていたけど全国区のTVで観れるなんて嬉しい。ププ(暗用)

 

…脱線しました。

 

12月の地方レースから約1ヶ月、2018年最初の鈴鹿サーキット詣ででございます。

と言っても参加型イベントで、地方レースが始まる2月下旬がモータースポーツシーズン開幕になるのかな。

 

さて、そんな参加型イベントは車がクラシーック。







鈴鹿サーキットクイーンは白川さくらさん

仮表彰から猛ダッシュでスタート進行に向かいます。



2018.1.21 新春鈴鹿ゴールデントロフィーレース(国際レーシングコース東コース)