松井かれんさん@8耐PR | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

8耐PR活動中の鈴鹿サーキットクイーン33期生・松井かれん(わちゃわちゃ-かれん)さん。
会うたびグレードアップされているヘアスタイルのセンスが抜群です♪えへ

思えば昨年"初めて訪れた8耐PR"で初めてお話してから一年経つんですね~
昨年と比べるとグッと大人っぽくなられたんじゃないかしら!←なぜオネエ調!?

…1年前の写真もここに貼ったら本人恥ずかしがりそうなので止めときます。ehhen*




髪がトゥルントゥルンです(*´・ω・`)


確実に撮られ慣れてきたよね~ポーズも表情も決まってます上
本格的な撮影会モデルデビューも近い??お願い


※イベント関係者の方のご了承をいただいて時間を制限して撮影しました。
公共の場であることから今後の8耐PRへ応援に行かれる際には
くれぐれも周りの方のご迷惑にならないようお願いします。

2012.7.8 マックスバリュ津北

松井かれんさんのブログはこちら↓
松井かれんオフィシャルブログ http://ameblo.jp/karen-bright/

ご本人の許可をいただいて掲載しています。
肖像権・著作権の関係上、無断転載や二次利用をされますと
当局により罰せられる可能性があります。ご注意を。