初練見 | 秘密結社サポサポ団三河支部

土曜日のJYSL丸岡高校 戦観戦後はなにげなく前回行ったときは誰もいなかったあの場所ヘくるま。RDASH!


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1973.JPG


中京大学サッカー部練習グランド(^O^)/

まったく練習時間とかもわかりませんでしたけどなんか!?練習してるじゃん!!

自分が見ても1軍じゃ無い事はわかりましたけど(3軍でしたっけ?)



そしたら見たことあるトップチームの選手がチラホラ出て来た(^-^)/



秘密結社サポサポ団三河支部-~TS3A1975004.JPG


マネさんの愛犬ラムと遊びつつ(そっちがメイン笑)見学。


大学の練習は初めて見たけど練見する人もいないので逆に選手に見られてるようで恥ずかしい(笑)

つーか絶対見られてるえっ


毎日2部練で走って走って走りまくってるようですあし

次の日はTMがあるのでいろいろ確認したりしと時間が過ぎていくのでありました・・・・


練習終了後は何人か選手としゃべらせてもらいましたキラキラ


秘密結社サポサポ団三河支部-~TS3A1977.JPG


福井くんは怪我しちゃったようでしょぼん

あせらずしっかり治してちょうだいねー


秘密結社サポサポ団三河支部-~TS3A1978.JPG

石原卓くん


自分的にはマリノスのイメージがあるけどグランパスU-15出身なんですよね

麻也や新太と同期だった事スッカリ忘れておりましたあせる


徳島の美味しいうどん屋の話しとかになったり(笑)また徳島に行きたくなっちゃったなキラキラ



秘密結社サポサポ団三河支部-~TS3A1976.JPG


今年から主将に就任した平山くん


お友達きっかけで平山くんの存在を知ることになり中京大サッカー部のブログ での意気込み見ても

そしていろいろこの日に話しもさせてもらいましたけど本当に熱いメラメラ


先輩の健太もそうでしたけど自分こういう熱い選手好きですよーグッド!


キャプテンとして中京大サッカー部をもう1ランク上に引っ張っていってくれると思いますし

2010年中京大サッカー部もなおいっそう楽しみになってきましたニコニコ






また1人ポツーンでも練習見にこようと思います(笑)