ACL準決勝2ND 名古屋グランパスvsアルイテハド@瑞穂 | 秘密結社サポサポ団三河支部

秘密結社サポサポ団三河支部-091028_1523~01.JPG


秘密結社サポサポ団三河支部-091028_1623~01001.JPG

秘密結社サポサポ団三河支部-091028_1820~01001.JPG

自分的にはたとえ失点しようとも絶対逆境を跳ねのけて決勝ヘその気持ちはまったく途切れもしなかった。

不思議なぐらいにそれだけ考えて応援できたかもしれません


ゴール裏全体が絶対勝たせようと気持ちが声になりもスタジアムに渦巻いていた


そのホームの空気の中ピッチで戦う選手たちも気持ちを見せて戦ってくれた自分は思います


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1275.JPG


準決勝ホーム瑞穂で名古屋グランパスのACLの挑戦は終了。

遠くでハセが泣いてる姿を見てたら急に現実に引き戻されてボーゼンとして動けなかった



あー本当に終わってしまったよ。




過密日程の中で選手たちにはここまで連れてきてくれてありがとう言いたい


本当にありがとう。

秘密結社サポサポ団三河支部-091028_1824~01001.JPG


去年は3位でACL出場権を獲得したときはぶっちゃけ罰ゲームだなとか思った自分でしたけど


2009年初めてのACLを体験してなんとしてもまた絶対にこの舞台で戦いたいビックリマークと今は思います

こんな貴重な体験ってなかなかできませんよねキラキラ本当に楽しかった(^-^)/



まだリーグも天皇杯も残ってる

次はホンダロック戦。



またこの舞台で戦えるよう1試合1試合頑張ってサポートしたいと思います