都内は雪模様です♪ | さるたら堂のアトリエ

さるたら堂のアトリエ

さるたら堂の日々の活動やお知らせなど

こんにちは!雪で浮かれ気分のマネージャーぼんです照れ

ずっと暖冬が続いていましたが、急な寒さに今年初めて暖房をつけました

 

東京は雪予報が出たとしても、めったに降らないのがざらですが、今日はしっかり降っています

降ったとしても、いつもだいたい中途半端にしか降らないので、地面はびしゃびしゃだったり凍結していたりと、足元が悪く歩きづらいのはありますが、なんだかやっぱり雪にはウキウキしちゃいます

今回は積もるかなー

 

皆様、外出の際は暖かくして、転倒やお怪我なさらぬようくれぐれもご注意下さいね

 

さて、凍えそうな本日は、ぱぁっと明るくなるようなさるたら堂のこちらの絵を♪

 

【発信】