メリークリスマス♪ | さるたら堂のアトリエ

さるたら堂のアトリエ

さるたら堂の日々の活動やお知らせなど

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか

随分ご無沙汰してしまいました・・・こんにちは、マネージャーぼんです照れ

 

とある商業施設に、ツリーとともに足で弾くピアノが設置されていて、主に子供たちが乗って音を出して遊ぶ用なのですが、ちょうど人もおらずこっそり遊んで来ました

映画「ビッグ」で、トムハンクスがあれで遊ぶシーンに実は憧れていたのです

うまく弾きこなせませんでしたが、ささやかな夢が叶いました♪

 

さて、クリスマスということで、さるたら堂の本日の絵はこちら!

優しいトナカイさんですねトナカイ

 

【Merry Christmasクリスマスツリー