梅雨の晴れ間 | さるたら堂のアトリエ

さるたら堂のアトリエ

さるたら堂の日々の活動やお知らせなど

こんにちは、マネージャーぼんです。

 

都内は久しぶりにお日様が顔を出しております。

なまった身体を絞ろうかと、ランニングウェアを新調したとたんの梅雨入りでしたので、まだ2、3回しか活躍出来ず。

本日の貴重な晴れ間、さすがに日中はきついので、日が落ちたら身体でも動かそうかと思案中。

 

さてさて、さるたらさんはお昼にトーストを食べたそうです。

どうでもいいですね(笑)

 

蒸し暑い日が続きますが、こんな涼しげな絵は如何でしょう

黄色い生き物は、ギュッと手を握りあっているのでしょうか?

なんとも可愛らしいですね。

 

【おいで】

 

 

Twitterはコチラ

https://twitter.com/sarutaradou

 

Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/sarutaradou