習い事 | 猿田浩得のブログ

猿田浩得のブログ

ブログの説明を入力します。

息子と娘に習い事をはじめました。

息子はサッカーをやりたいみたいですが、幼稚園生のサッカーはチェンライにはないので、
恥ずかしいがりやで、おとなしくて、シャイな息子にはテコンドーを。
{BAC1D142-9351-4B2F-A72C-19A97E585FF9}

{F7F4C103-A6FE-4D1F-9BE8-FE60EDC0DF65}
活発で、人見知りをあまりしない攻撃的な娘もテコンドーやりたいやりたいと騒ぐので、娘にバレーを。
{3525DDAA-46A5-492D-A0D9-C6E93DD646BC}

あとは、二人ともタイで2.3年前からブームのウクレレも来週から始める予定。

今幼稚園が休みで、2ヶ月間も休みなのでいい機会と思ってはじめたけど、、、続けてくれたらいいんですが。。。

今は楽しんでます。(^O^)/