セキメソッドにアロマを使ったケアをするのは何故?
*リラックス効果を得るため
*いやされた気分を味わってほしい
*自分に対して優しくなる
*イライラやストレスを解消するために必要だと感じたから♡
imageimage
せきが出てしまうのは、ストレスやイライラがつのったとき
▪自分を自分で追い込んだとき
▪完璧を求めてしまいがち
▪話したいけど話せないので、我慢をしてしまう
▪つい自分さえ頑張ればなんとかなる
など自分に対して優しくできない時に起こります(;^_^A
頑張り過ぎてるあなたへ癒しやリラックスを届けたいからです♡
クスリに頼るのはカラダが疲れやすくなりますし、副作用も心配です。
その点、アロマは植物のパワーを取り入れた香りで、脳へ届く時間は、
0.02秒と最速で届くのです。
image
吸入する時間と比べてみても、かなり早くに改善します★
私も苦しい時に、呼吸がしやすくなるアロマなどを使ってコントロール
できたので、メソッドに入れることにしたのです。
自分で出来る癒しで、身体も心もリフレッシュできて、薬も使わないで済むなら病院に行き時間も・薬代も節約できるなんて素敵でしょう♡♡♡
 
●呼吸器系に優れたアロマを使用して、マウススプレーや手指の消毒ジェル
などを作って持ち歩くと安心です🌸