ブログへご訪問下さり

ありがとうございますラブラブ

 

私自身が大人喘息を患った経験から、
腸活と軽い運動やツボで身体を整え
マヤ暦でストレスや人間関係を整えて
薬に頼らず楽しく暮らす方法をお伝えしてます。            セキメソッド開発者 松浦りえです。

 

 HPができました♡

 

 

暑中お見舞い申し上げます。


今年の夏は、

ホントに暑過ぎですね💦




それは、月曜日の夜から、

朝にかけて起こった出来事。



夕方頃から、カラダが固くなって、

足の関節も痛くて起きているのも

辛らい状態に陥りました。



気づけば、痛みを感じながらも

疲れがピークに達してしまい、

寝落ちしてしまったようで💧

 


夜中に喉が乾いた感覚があり、

水を飲もうとするのですが…

水が喉に入っていかない😰😰😰



これは困ったと思いながら、

冷静な気持ちで向き合い、

水とビタミンウォーターを混ぜ、

常温で少し割ってみました(・・;)



たまたま冷蔵庫に

入っていたドリンク


上記のものを素粒水で割って

飲んでみました😅



すると一口入っていきました。

次に二口目も入ったので、

気持ちを落ち着かせ。


少しだけ氷🧊を足してみると、

飲むことが出来たのです。



そうしたら、

カラダも少しラクになりました♡



もしかして、

コレが熱中症なの?

脱水症なの⁇と

自問自答😱




それならばと、

両脇の下、

首の両サイド、

鼠蹊部を冷やしながら、

足を少し高くした状態

で横になっていました(・・;)



小一時間した頃にようやく、

顔やカラダに汗が出てきた頃から、

カラダも少しずつ、

柔らかくなってきました。



そこで自身でできる範囲で

マッサージをして

出来ない部分はマッサージチェア

に委ねて様子をみることに😅





その後6時間ほどして、

五行塩のお風呂に入りましたら、

カラダも落ち着きました♡


カラダの五行のバランスが

壊れていたのかもしれません(・・;)



この健康食品が凄いんですと言われ、

摂るようにしたら便秘になった😓



また、腸の機能がバランスを壊して

いたかもしれません(・・;)



手作りご飯が一番美味しいし、

安心できますね♡




・自家製みょうが

・ズッキーニ

・ナス

・カレイのフライ

ほ、オイリオで油を切って

ヘルシーにポン酢で。




今まで、

ポカリスエットなどは

薄めて飲んでくださいね〜と

お伝えしてましたが、

今回の体験からもそれが実証

した感じです😅



水を飲みたくても

水が入っていかないという感覚😳


コレには正直、驚きました💦


が、冷静に対応してる

自分にも驚きました😅



しかしながら、

生命の危険を回避できて

ホットしたのでした♡



暑すぎる夏の出来事

でしたが、

みなさまも、お身体

ご自愛くださいませ💓



健康管理士の学びが

活かせてよかった😊