ブログへご訪問下さり

ありがとうございますラブラブ

 

私自身が大人喘息を患った経験から、
腸活と軽い運動やツボで身体を整え
マヤ暦でストレスや人間関係を整えて
薬に頼らず楽しく暮らす方法をお伝えしてます。            セキメソッド開発者 松浦りえです。

 

 HPができました♡

 

 

ここ数日は、

梅雨寒と雨振りで体調をすこし

壊してしまったのもあり、

イベントに参加したり、

自分へ癒しを与えてました😊



記事の更新ごなかなか出来ずにで、

申し訳ありませんでした(・・;)



お金のブロック解除や

今までの滞りをなくす点描曼荼羅

などに挑戦してきました🤣



過去のしがらみが金運に影響して

いることなどのお話を聞いて、

なるほどと思い手放しを。



今回のストロベリームーン(満月)は、

執拗に長く持ってるものの浄化を

するとよいとのことで。



過去の金運の流れを断ち切る為に

神奈川迄、出かけて行ったのでした😅


電位治療器で血液と氣の流れを

整えていただきました♡



点描画曼荼羅でも点に込めていく

そのイメージは『9』


アカシックレコードカードを

引いたら

《9》のカードでした。


自力本意という内容で、

今、抱えてる問題だっただけに

驚いてしまったのでした😳



血考流々茶をいただいて、

温かい気持ちと血が流れてる感覚。




 無塩ナッツもとっても美味。


ザ・器とも呼べる仁秀さんの湯呑み

で、美味しくお茶をいただきました♡

 

 サロン内の癒しに超・リラックス



 すべてがおもてなし尽くし💕

 




 写真に収まるのも自然に。。。


今までは、写真が嫌で仕方なかった私。


今回は、すんなりと撮っていただき、

感謝でした。



血考流々茶を飲んだ後は、

眠くなりますよ〜、

帰りの電車で爆睡してました🤣



点描曼荼羅で『無』

の時間をいただき感謝💕



浄化の雨と共に、

自身の内側と氣の流れが

スムーズになっていくのを感じられてラッキー💕


一番凄かったプレゼントは、

超リアル!K24純金箔1万円札♪ 

財布に入れて運気アップ⤴︎

素材:樹脂製 , 純金箔💴



 満月のお財布ふりふりした後に、

お財布の中に入れました😊

 


これからが益々、楽しみに

なるばかりの前夜祭でした♡



時には、思い切って参加すると

良い流れが準備されてると

感じました♡



自分を癒す時間は、

ホントとっても大事だと

つくづく感じた私でした😊