ブログへご訪問いただきまして

ありがとうございますラブラブ

 

私自身が大人喘息を患った経験から、
腸活と軽い運動やツボで身体を整え
マヤ暦でストレスや人間関係を整えて
薬に頼らず楽しく暮らす方法をお伝えします。             セキメソッド開発者 松浦りえです。

 

image

 

 

 

けいらく『経絡お茶会』の

昼の部に参加下さった方から、

感想が届きました♡

 

 

25日は「けいらくのお茶会」を
開いてくださりありがとう
ございました!!

 

身体や心が繋がっていること

けいらくは氣の集まりで、
人だけじゃなく万物に
宿っていること

 

身体の臓器が悪い時は

心も何か不調がある時

 

など、ふだん考えたことも
なかった所が繋がっていると
言うことが分かって

 

咳だけじゃない身体の事も学べて、
想像以上に勉強になりました!

 

参加して本当に良かったです!

沢山のギブをありがとう
ございました!!

 

早速アドバイスの肋骨の
マッサージをしたり、
食べ物も新玉ねぎ、
新キャベツ、筍も買って、
健康にも今の季節にも合う
食事を始めました!

 

これからどんな良い効果が
あるかも、ワクワクしています!
本当にありがとうございました!!

 

 

 ご参加いただき感想まで、

ありがとうございます♡😊

 

 

この気温差の変化の著しい中、

インフルエンザに家族全員がかかって

しまわれたそうです😥

 

 

体調管理がほんと大切だと、

おっしゃって下さり買い物に、

早速取り入れてくださるとは、

ありがたいことです♡🥰

 

 

次回のお茶会は、

リアルなものをやってみようかなぁ❣️

と思っています。

 

 

 

🌷次回のお茶会アンケートです。

リアルでのお茶会で、
やってみたいのどれですか?

※実費がかかるものもあります※

1️⃣手作り味噌
2️⃣自分で作るアロマパック
3️⃣けいらく体験会

番号で教えてくださいますか❣️

🌸参加特典
▪︎マヤ暦の読み解き
▪︎いざという時の防災レシピ🎁

▪︎発酵ランチプレート
(ワンコイン)

 

 

🌸ラから番号で教えてくださいね

 

 

 

image