ブログへご訪問下さり

ありがとうございますラブラブ

 

私自身が大人喘息を患って、
腸活と軽い運動やツボで身体を整え
マヤ暦でストレスや人間関係を整えて
薬に頼らず楽しく暮らす方法をお伝えしてます。
セキメソッド開発者 松浦りえです。

 

 

 

 

現在 amebloで色々役立つ勉強を

させていただいてる原口麻奈美さんと

zoom越しで話した日の出来事。

 

 

原口さん;

アレ、りえさん。

いつもと感じが違いますが、

何かしました⁇

 

 

りえ;特になに。

あっ!やったと言えば、

『けいらく(経絡)』を整えて、

いただきました😊

 

 

原口さん;

簡単にできたのですか?

1人でもできますか?

 

 

りえ;はい、できます。

ただ、背中は1人では難しいです😓

でも、顔が変化していくと、

とても楽しくなります🎶

 

 

原口さん;別人みたいに思えて。

びっくりしました😳

速攻で変化するなんて恐るべし、

『けいらく(経絡)』。

お茶会が楽しみですね🎶

 

 

りえ;自分でも少しずつ変化してる

ことが不思議です😊

 

経絡を整える前と後のりえ

 

 

 

そして、下記は整えてから、

数日後の写真になります。

 ↓↓↓

 

 

🔸確かに右目の瞼が上がってきました。

 

 

 

りえ;私の顔は、

小顔になれないと思ってましたから😰

 

が、経絡を整えただけで変わるとは、

思ってもみませんでした😆

 

 

⚫︎今回、使用したのは、

・けいらくプレート入りのブラシ

・五行バランスファンデーション

(金属入りの)

・パリシュット

ファイブエレメントジェル

 

ヘアブラシの中に入れた

けいらくプレートの振動🫨

 

プレートから出る振動が、

改善をサポートしてくれてる

 

ホントに誰でも、

簡単にできるのがいいですよね♡

 

 

そんなことを

『けいらく(経絡)お茶会で、

お伝えしていきたいと思って、

おります🧡

 

 

コーヒーお茶会の日程と時間です♡

日程は4/25(木曜日)

昼の部 13:00〜14:00

夜の部 20:00〜21:00

お茶会のご参加のお申し込みは

コチラ↓↓↓をクリックでお願いします!

​ご参加の方へマヤ暦の

読み解きを🎁します♡

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

 

お話しできること楽しみにしてます♡