ブログへご訪問下さり 

ありがとうございますラブラブ

 

私自身が大人喘息を患い、自力で
腸活と軽い運動やツボで身体を整え
マヤ暦でストレスや人間関係を整えて
薬に頼らず楽しく暮らす方法をお伝えしてます、健康管理士&発酵ソムリエ
呼吸の研究家 松浦りえです。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:

けいらく(経絡)治療をした後に、

何かフォローの処置してますか?

との質問をいただきました♡



はい、やってます😊



商品の名前が少し長いのですが

《パリッシュト 

ファイブエレメンツ ジェル》

を、顔やカラダに塗って状態を

キープしてます😊



◉ファイブエレメンツ(五行)を

司るジェル


  ↓↓↓金の鉱物入りです♡



見るだけで、ワクワクしますが、

実際に塗ってみると。。。



ボディに塗ると、

肩の位置・骨やバスト位置などにも

変化が垣間見えるので、次々に

塗りたくなります😆



そして、何よりも面白いのは、

赤い色と金粉ですから💕


心の中・カラダから湧き上がる

パワーみたいな感覚がありますよ♡



🔸髪を解かすときにはブラシで

頭蓋骨を動かす感じで髪を解いて

いると、口角や頬骨の位置な余分な

ものも落ち着きますよ。



就寝時にはファンデーションを

掌の平の中央に塗って休む



ファンデーションの面白い使い方

①右回りに3回、

②左周りに3回、

③右回りに3回。

クルクル回してぐっすり💤


こんなことをやるだけなんですが、

結構、顔のシワなどの感じも、

自然に変わっていくのが、

面白くて楽しんでます♡




そんなお話なども交えて、

4/25のお茶会の時に、実際に

zoomを使ってやってみようと

思ってます♡♡♡





どうぞ、
4/25のけいらく
(経絡)
お茶会へ
遊びにきて下さいね♡




あなたのご参加をお待ちしてます♪

 


 

 

 

 

4/2マヤ暦メッセージ花火

キンNo.K164 
⚫︎太陽の紋章….黄色い種(イデア、生命の種、目覚め、開花の力)
🔹銀河の音7《思い込み》プラスにしてこそ意味をなす。
⚫︎webスペル…赤い地球の7日目(心の連帯、シンクロニシティ、共時性)
易経・(K161〜K164)風火家人(ふうかかじん) 一家和合の卦。外ばかり見ていては🆖。心の状態を安定させること。ないぶを高めること❣️                    
🔹K164の人は、現状維持はマイナス要因。納得思考を緩めると流れていきます。動きながらトライ&エラーをやる感覚にしてみると良い。自分を大切にすることが大事❣️
 1日10回感動する。それが長生きの秘訣。「子ども心」を取り戻すと感動の回数は増えるばかりです。自分なりの感動メソッドを作り上げてみましょう。想像を超えたところに感動はあるものです♡