ブログへご訪問下さり

ありがとうございますラブラブ

 

私自身が大人喘息を患っていて、
腸活と軽い運動やツボで身体を整え
マヤ暦でストレスや人間関係を整えて
薬に頼らず楽しく暮らす方法をお伝えしてます、健康管理士&発酵ソムリエ
呼吸の研究家 松浦りえです。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:

昨日は、経絡治療について

当サロン《かさぶらんか》にて、

リアル体験会を開催。



今回は、自分のボディを使って、

アチコチがエラーを起こしてる

場所をチェック✅していただき

ました😊



もうエラーだらけ💦

縮んでいる箇所が多くてビックリ😱



身長もさることながら、お腹の

浮き輪も縮みからエラーを起こして

いるという話しに驚きが隠せません

でした💦😰



それが瞬時に解決していく点が、

なんとも面白くて。。。



自分の魂が決めて来たこと

をやってない。


それがカラダのエラーとして現れて

いると聞かされて愕然とした🫨




私の両手には、

手相の中にある神秘十字星の紋を

活かしていくことをしましょう❣️




どうりで動きが悪いわけです💦

魂のメッセージの通りに生きる、

マヤ暦そのものだと感じたのです。



物事にはタイミングがあるという、

言葉もシックリくるものが。。。

ありました😊



経絡治療の前にお腹を満たしてから

スタートしましょう♡




・今回は、3色丼(もち麦ご飯)

・味噌汁
(玉ねぎ、じゃがいも、水菜)
 ※味噌は手前味噌

・厚揚げのみぞれ煮

・セロリと人参の糠漬け

・胡椒豚(豚モモ)

・蓮根と明太の塩麹サラダ


腹ごしらえの後に待っていたのは。



経絡治療で骨格矯正もできて、

私の顔が徐々に変わっていきました😅



上の2枚は、

経絡治療をスタート前。

矯正を終了した顔になります。


使用前・使用後ってやつですね😅



下の2枚は、左片方を先に矯正

して次に反対側も矯正中の写真です。



目の大きさなどが違ってきて、

体が軽く、瞼を閉じたり開けたりも

ラクになってました😊



もっと驚いたのは、背中やウエスト

などのはみ出し肉がスッキリ。


お見せ出来ないですが🤣


🔹カラダのエラーを

繋いでいくことで、

人生にも変化が

起こるってことに、

驚きが隠せませんでした🫢



🔶zoomでカメラが
オンになった瞬間、
りえさん何をしたんですかと⁇

驚かれました😊🤭


うふふ😁


この感じでzoomに



🔹これから、

月に1回のペースで、

経絡治療の会を開催します❣️



経絡が氣になるあなた♡

ブログ上にてご案内しますので、

よろしくお願い致します🙇


 

 


 

3/28マヤ暦メッセージ花火

キンNo.K160 絶対拡張キン
⚫︎太陽の紋章…黄色い太陽(公平、平等、太陽の力、円満、円熟)
🔹銀河の音4《探求》ブランド力を磨いていく。掘り下げていくとすべてつながる、様式作りの時。
⚫︎webスペル…赤い地球4日(映し出す、調和、美、永遠性のある秩序)
易経・(K157〜K160)火山旅《かざんたび》旅の卦。一人旅を味わう。調子に乗りすぎないことが大事❣️                         
🔹K160の人は、公平無私。感謝の念がとっても大切‼️
誰かを深く愛せば、強さが生まれる。誰かに深く愛されれば、勇気が生まれる。 「深く愛されている」という事実は、気づくとに尽きるかもしれません。たくさんの愛を注ぐことが、自分を強くし、周囲を勇気づける事になります。