ブログへご訪問下さり、

ありがとうございますラブラブ

 

私自身が大人喘息を患ってしまい、
腸活と軽い運動やツボで身体を整え
マヤ暦でストレスや人間関係を整えて
薬に頼らず楽しく暮らす方法をお伝えしてます、健康管理士&発酵ソムリエ
呼吸の研究家 松浦りえです。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:

経絡治療ってなんですか?と、

質問をいただきました😅



⚫︎経絡とは⁇

気や血の通り道です。 

生命活動を維持するために

全身を縦横に張り巡らされています。 これによって全身に気や血が

私たちの体の隅々まで送られます。

 体の深い部分にある臓腑から、

体表部の皮膚や筋肉までを

つないでいて、

気や血が巡ることによって、

生体機能全体を調整して

バランスを保っています。


左右対称につながっています。


過去世でのカルマなども、

関係してると言われています。


巡らせることができたなら、仕事や

人間関係や親との確執なども上手く

回るのですが。



それがエラーとして、

自分のカラダの五行バランスが

壊れてしまってるのです。



滞りを修復していくことで

廻りが改善していくのです♡



その滞りが仕事や夫婦関係などにも

関係していたのでしたが。




そして、そのままにしておくと、

どんな病気になるのかも、

わかってしまうのと。。。




瞬時に繋がれると、

色んな箇所に変化が起こり、

最高に楽しくなりますよ〜😊



楽しく過ごしていくためにも、

経絡を整えたいと思いませんか⁇


 


3/29マヤ暦メッセージ花火

キンNo.K161 赤い竜
⚫︎太陽の紋章…赤い竜(生命私育む、生命を大切にする、母性のエネルギー)
🔹銀河の音5《目標設定》焦点を絞り、当てる。定まった時に倍の力が出る。定め・スピードを加速させていく。
⚫︎webスペル…赤い地球5日目(心の連帯、シンクロニシティ、共時性)
易経・(K161〜K164)風火家人(ふうかかじん)一家和合の卦。家業を継ぐと良い。外ばかり見ていては🆖。          
🔹K161の人は、良いくせを身につける。生きることに真剣な人が多いです。
私より、私たちで生きよう❣️ いつも「私たち」を意識する。私たちで泣き、私たちで喜び。私たちで寂しがる。「分かち合う精神」に繋がります♡