ブログへご訪問下さり

ありがとうございますラブラブ

 

私自身が大人喘息を患った経験から、
腸活と軽い運動やツボで身体を整え
マヤ暦でストレスや人間関係を整えて
薬に頼らず楽しく暮らす方法をお伝えしてます、健康管理士&発酵ソムリエ
呼吸の研究家 松浦りえです。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:

3/30は、

結婚記念日41回目を祝って

温泉旅行をプレゼントされて、

石和温泉でまったり♡


ウェルカムケーキやアイス食べ放題♡

孫ちゃん大喜び🥰




お腹を冷やさないよう食べすぎ、

注意⚠️です。



昼間に入る露天風呂で、心やカラダを

リラックス♡



確かに、疲労困憊でした😅

このようなリフレッシュタイムは、

ほんと大切ですね〜🥰




誰かに作っていただける幸せ


例え、一食でもそんな時間が

あるだけで心の負担も減ります♡



お腹を満たした後は、

館内を散策しながらお腹の微調整。



その後には、簡単に出来る

旅先でも経絡治療を施して、

心の癒しタイムを満喫中です💗



食前と食後の2回、温泉に

浸かりカラダをほぐした後は。


こちらを使って経絡の

詰まりを改善していくだけ


・髪を解きながら

・凝りを感じたところをトントン

・鼻の周りをブラシの硬い部分で、

マッサージ


これだけで、ラクになります🥰



簡単、手軽に出来る経絡治療で

その日のうちの疲れを取ったので、

明日も楽しめそうです🎶



 

 


 

3/31マヤ暦メッセージ花火

キンNo.K164
⚫︎太陽の紋章…青い夜(囲込み、夜、豊かさを夢見る)
🔹銀河の音7《思い込み》プラスにしてこそ意味をなす。
⚫︎webスペル…赤い地球の7日目(心の連帯、シンクロニシティ、共時性)
易経(K161〜K164)風火家人(ふうかかじん)一家和合の卦。家業を継ぐと良い。外ばかり見ていては🆖。