ブログご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

せきで悩んでいた大人喘息を
腸活と軽い運動やツボで身体を整え
マヤ暦でストレスや人間関係を整えて
薬に頼らず楽しく暮らす方法をお伝えしてます、健康管理士&発酵ソムリエ
呼吸の研究家 松浦りえです。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.**.:・.。**

セキが出るからマスクを必ず

使用してるあなたへ♡




🔹セキでうつると言われる

病氣は風邪orコロナor結核。



ですが、その他の場合は、

マスクを使用することで

息を吸うのは通常の30%しか

吸えていないのです(・・;)



これは

新鮮な空気が必要な

ゼンソクにとっては、

とても過酷な状況💦



🔹マスクを付けてると、

マスク内の空氣だけですから、

二酸化炭素炭素を吸ってる

ようなものだと感じてます😰




ですので、

新鮮な空氣でない場合に、

脳へ与える影響なども、

考えるとマスクは着用しないほうが

よいと考えているひとりです。



実際に私自身もマスクをすると

呼吸が苦しくなっていました😭



ネット情報からお借りしました】

マスクをつけることのデメリットと対策は?
  • 頭痛: 71.4%
  • ニキビ: 53.1%
  • 皮膚炎: 51%
  • 認知機能低下: 23.6%

このようなこともあったとは😰





◉コロナが5類に分類さてから、マスクを付けてるのが自由になってとても嬉しく思ってる私。




🔸あなたは、

マスクを外せない人ですか?

5類でマスクを外した1人ですか?



🔳コロナ5類移行後に、

マスクを外させないという方が、

多いとも耳にします。



ですが、

新鮮な空氣を吸う意味合いでは、

マスクの使用は、控えた方が

よいのではと…。




顔の半分以上が隠せるから

便利だというあなたも、

カラダのことを考えると、

外さずに頑張りますか?



◉セキを改善することで、

マスクなしで生活することも

手にできますよ〜♡



私と一緒にセキの改善へ

取り組んでみませんか⁇



◉あなたがセキで悩んでるなら、

セキ改善の公式LINEへ

登録してプレゼント🎁を

受け取ってくださいね♡


  ⇩⇩⇩

セキ【咳】での悩みや

セキと仲良くして薬に
サヨナラできる方法など
をお伝えしていく
公式LINEが出来ました。

    ⤵⤵⤵



宝石緑ご登録特典として、
セキ改善の3つのプレゼント🎁

ついてます♡

どうぞ、ご利用ください💓

 

 

2/8マヤ暦メッセージ花火

▪️キンNo.K111  事始め、針供養、寅の日        黒キン祭り7/10
▪️太陽の紋章青い猿(高い精神性、精神性を育む、トリックスター)
▪️webスペル赤い蛇の7日目(本能、コントロールの力、真実を暴く、血と情熱) 
🔹銀河の音・7(思い込み)プラスの思い込みこそが意味をなす。情報の選択をしっかりする。情報を絞り、プラスの思い込みでいこう。
易経・(K109〜K112)山沢損(さんたくそん) 損して得取れ。かなりの確率で親の面倒を観る。奉仕の心で世話、苦労あり。公共に携わるのはよい
 🔹K111の人は、情報量も多くオールマイティな人だけに、抜群な器用さがあるので絞ることが大事。閃き通りに自由にのびのび。上から目線になりやすいので気をつけて。
▪️集中力を養うために「道」のつくことを体験してみましょう。自分と同じくらい他者を思いやってりましょう❣️                        ・学びの姿勢、思いやり、目に見えない感覚や氣、人としてどう生きるのかという深いレベルの学びを体験してみるのもいいですよ〜♡