ブログご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

せきで悩んでいた大人喘息を
腸活と軽い運動やツボで身体を整え
マヤ暦でストレスや人間関係を整えて
薬に頼らず楽しく暮らす方法をお伝えしてます、健康管理士&発酵ソムリエ
呼吸の研究家 松浦りえです。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.**.:・.。**


サロンから見えた

朝の太陽さんと彩雲


なにか良きことがやってきそうな

予感のする彩雲でした♪♡



昨日の毎月第3木曜日は、

毎月のボディメンテ日と決めて、

出張して頂きました💕



120分以上もかけて、

リンパドレナージュをして下さり、

体調の不調も流していただきました😊


私ができることと言えば、

食事を提供することくらいです😊



昨日のプレート内容は;

赤いものを食べると良い日と

FB投稿で知ったので

赤を取り入れてみました。


塩麹&生トマトいりの

鯖カレーをメインに


・ふろふき大根のササミ餡かけ

・きのこの佃煮

・自家製の巾着の煮物

・人参と焼き豆腐の炒め煮

・ゆず大根(短冊ぎり)

・雑穀米ご飯


・ナン🫓

セブンイレブンのナンを

温ためてサバカレーと共に

美味しく頂きました♪




ササミを塩麹につけていたので

パサパサ感もなく美味しく食べられ。


鯖カレーにも生トマトと

塩麹が入った腸にも優しいメニュー。


思いつきのプレートでしたが、

喜んでいただけてよかった😊



わぁおねがい
また、理衣さんご飯が

食べられる至福です♡


このカレーも・人参と豆腐も

全て優しくて、めちゃめちゃ

美味しいです。

美味しいご飯は、えがおになりますね。とっても大切だと思います❣️


このカレーも、人参と豆腐も

全て優しくて、めちゃめちゃ

美味しいです。

鯖缶がカレーにできるんだ〜、

今日はゆず大根の作り方を

覚えて帰りますニコニコ



鯖缶でカレーが作れるんですね。

作る時間は、どれくらいですか?
15分くらいですよ〜。

ぜひ、教えて下さいね〜😊

今日はゆず大根の作り方を

覚えて帰りますニコニコ

松葉ジュース、生松葉、自然乾燥の
松葉、松ぼっくり、素粒水まで
たくさんのお土産いただいて、
ありがとうございます♡


それに、コーヒーまで、
ありがとうございます😊

こちらこそです💕


その後は、お昼寝前に、

友人に数日続いていた

頭痛と歯痛を鎮める為に霊気を

送って貰えた効果もあって💕



たくさんの水分と睡眠を

とって下さいね〜との言葉のとおり、

昼寝💤を2時間してました😌




それなのに、

夜もグッスリ眠れてしまうほど、

体が語ってくれた信号の数々で、

疲労困憊を思い知ることとなり😮‍💨



お陰様で今朝は、起きた時から

快適そのものです♪♡



ホント自分メンテナンスの

時間は必要だとつくづく。



あなたも自分の体に、

休養をあげて下さいね💕



緩急をつける生活を

今年のもう1つの目標にする

ことに決めました♡







セキ【咳】での悩みや

セキと仲良くして薬に
サヨナラできる方法など
をお伝えしていく
公式LINEが出来ました。

    ⤵⤵⤵



合言葉

『セキ』と送信

して下さね♡
ご登録いただきますと、
①セキのチェックシートOR
②ハチミツ美味レシピの
プレゼント🎁
します。

宝石緑ご登録特典として、
ZOOMで30分無料セッション
ついてます☆★☆彡

 

 

1/19マヤ暦メッセージ花火

▪️キンNo.K91
▪️太陽の紋章…青い猿(トリックスター、高い精神性、精神性を育む)
▪️webスペル…青い嵐の13日目(かまどの神、火の力、嵐のような変容のエネルギー)  
🔹銀河の音・13(没頭)  いま、ここを生きる。今の自分に〝最適”なことが起こる。
易経・(K89〜K92)火水未済(かすいかせい)
🔹K91の人は、自分が楽しまなければ人も楽しめない。芸術性を持っているので芸術に触れるといいですよ♡インナーチャイルドを癒してあげて、楽しいことをやっていくようにするとうまくいきます🎶
何事にも自分に必要なことだと思ってみましょう。楽しむことをして過ごしましょう❣️1日の予定を立てて、ランチの時間は思いっきり楽しむとか、終業後や家事の空き時間に、自分の好きなことをする時間を堪能するなどメリハリをつけてみるのもいいですよ♡💕