ブログご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

せきで悩んでいた大人喘息を
腸活と軽い運動やツボで身体を整え
マヤ暦でストレスや人間関係を整えて
薬に頼らず楽しく暮らす方法を
健康管理士&発酵ソムリエ
呼吸の研究家 松浦りえです。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 昨日は、古代マヤの特別展へ

黄色い太陽の友人と

行って来ました♪

 

 

マヤ暦をこよなく愛する

2人が楽しく学びに行こう、

ということで黒キンの日に

行けたのです。

 

 

もうワクワクする感覚と

実際にメキシコに行こう!

そんな話も出ました。

 

 

羽毛の蛇ピラミッド

 

現地にいくぞと

目標を持って

笑いの渦も出来て

楽しかったです♪

 

 

8/10にNHKで観ていたので

その状況も思い出されて

楽しい時間を過ごして来ました。

 

 

老若男女が1つの目標に

向かって歩きながら

1つの文明に集う。

 

とっても豊かな時間を

同じ黄色い太陽と見れて

感激でした。

 

 

 

 

 

銀河の音2

 

音がどのような構成

なのかなど詰め込んだ

マヤの叡智を引き出しながら

再入場して3回見ました。

 

 

チケット入れを購入

 

自分の為に購入しました😊

 

孫にはの紋章の色でチョイス

 

絵はがきをみて魂の話を

聞いて欲しいと願って購入。

 

 

マヤ暦創始者の越川先生の著書も

お土産コーナーに置いてあり、

絵はがきは孫ちゃん達へプレゼント。

 

 

自分には、

チケット入れを購入しました。

 

9月、10月とイベントが

続くので出番も多そうです😊

 

 

 

 

 🌼呼吸について

 個別ズーム60分間

通常価格15000円のところ

毎月モニター3名様まで

3000円でご提供中です

 

 

セキ【咳】に関する
公式LINEが出来ました。

只今、
ご登録いただきますと、
①セキのチェックシートOR
②ハチミツ美味レシピの
どちらかプレゼント🎁
します。

どの状態なのかチェックして
返信くださいね。

宝石緑ご登録特典として、
ZOOMで30分無料セッション
ついてます☆★☆彡

 

 

8/25マヤ暦メッセージ花火

KIN**K204  極性キンの日 
太陽の紋章・・黄色い種(覚醒・目覚め・イデア・生命の種
WEBスペル・黄色い戦士の9日目(挑戦・自己との戦い・戦いの力)
銀河の音9《傾聴》人々の話をよく聞いて元気づける
易経・山火賁 さんかひ
(K201-K204)学問・文芸の卦 モラル・心を飾る易

K204の人は、納得し集中し、人の話をきちんと聞くことです。情報を絞って、気づいて掘り下げていくことで、物事や流れがよく見えるようになります。

目標・やりたいことを具体的に明確に咀嚼することが大切です。納得しあいと前に進めないので、理解力を高めることが大切です。その為には、かみ砕き細かく分けていくといいですよ。直感に従って行動することがだ維持ですハートのバルーン
 

 

 

 

   宝石緑あなたがひとりで

   悩んでいるなら、

  マヤ暦で読み解きして

  スッキリしませんか⁇

    ⤵

マヤ暦での読み解きご依頼クローバー 
・人間関係での悩み
・兄弟・姉妹で悩み

・兄弟・姉妹でのお悩み

・親との確執

・上司・同僚の悩み

・パートナーとの関係

など、お気軽にご相談くださいね。
 

ご相談のご用命は、

コチラからお問合せ下さい。