久々のお天気。 | 猿田彦神社ブログ ~みちひらき~

猿田彦神社ブログ ~みちひらき~

猿田彦神社は、物事の最初に御出現になり 万事最も良い方へ“おみちびき”になる猿田彦大神様をお祀りする神社です。
大神様のご神徳をいただき、ブログを通してみなさまの道を開くお手伝いが出来れば・・・と思っております。


昨日、6月30日は水無月大祓いを執り行いました。


罪穢れを祓うお祭りで、途中途中から雨がぽつぽつ降ってきましたが


沢山の方にご参列いただきましたにこ





連日雨続きの伊勢ですが、今日は久しぶりの晴れ晴れでございます。



5月5日の御田祭で植えた苗もすくすく育ってきました苗




湿度の多い毎日ですが熱中症にお気を付けくださいませ笑顔