いつでも気になる | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

離れてても

どうしてるかな?と

子供のことは気になります。

でもしょっちゅう連絡しては

嫌がられるとぐっと

がまん!

でも久々に

ラインで連絡してみました照れ

職場でご飯食べに行ったとか

研修で一緒だったとか

ちょっと聞けて

良かった😊

ホッとしました☺️


母も同じだったんだろうなあとか

昔は携帯も無い時代😅

だったし寮だったから電話も

そんなにかけられなくて

心配かけたなあ😄