今日も描いてます | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

今日も練習してました。

これは

先生のお手本とは

かけ離れすぎてるガーン


水彩って難しいですねえニコニコ



一部
ドライヤーを使って
にじみドメ?するときに
かえって拡がってしまったり😅
水分多すぎかな?
塩の置き時間がわからず
流れすぎてしまったり😅

ただの色の付いた紙悲しい
になってしまうこともしばしば。
いやー水彩って楽しい目がハート

 

 

 

  

 

 

  

 



インスタで

大好きな水彩画家さんの

オンライン講座が

一瞬流れたけど

どうやって調べればいいか

インスタの仕組みがわからない

アナログな自分でした驚き