ドライヤーを忘れた! | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

朝から先生の動画を見て

ブロックタイプで練習ニコニコ


先を急ぐあまり

にじみ止めの

ドライヤーを忘れて😂

ぼやぼや~となって

しまいました😓

部分だけアップ


木の根元というか
影のあたり
林になってるガーン

そして気がついたら
手が白い斑点だらけびっくり
周りに飛ぶからと
先生言われてましたが
ほんとに飛んでました、自分に😅

これまで集めた?紙も
使ってしまおう!と思ってましたが
いざ、使うとなると
ホワイトワトソンとか
アルシュとか
もったいなくて使えない😅
も少し安い紙で練習しようかな