パスポートサイズの代替品 | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

最近パスポートサイズに

はまってます。なにしろカバンに

すっと入って邪魔にならないサイズ感ラブ

常に持ち歩きたい感じです飛び出すハート

  

 

 

でもトラベラーズノートの

リフィルはちょっとお高め。思ったことを

がしがしメモりたい自分としては代替品は

どうなんだ?と他の方の

お勧めを読んでおりました。

 

 



今はセブンのノートを挟んでいます。

サイズ感とても良くて、書き味もいい感じ。

ただ最近このノート見ないんですよね。セブンに

しょっちゅう行ってるわけじゃないので

わかりませんが、今あるのかな??

 

 

 



無印も使ってます。

トラベラーズノートのリフィルと大きさは変わらない

くらいです。種類もあっていいのですが、ページ数が

少ないです。頻繁に変えないといけないかなと

思います。

 

 

コクヨのノートラブラブ

サイズはとってもいいです。カバーにピッタリくらいの

本家より大き目。でもこのくらいのサイズの方が、

書いていてよい感じです音譜

カットも出来るので重宝するかも。