お仕事手帳 | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

手帳すぐ飽きちゃうので

今はトラベラーズノートを使ってます。

以前はバーティカルとか

マンスリーとかも

使ってましたが今は

全て手書きしてます😑


ですが!

楽しくないえーん

よーく考えてみたら

お仕事と学校行事とか子供の部活とか

予定は書いてあるけど

自分の思ったこととか

やりたいこととか

何もなくて。

仕事手帳とプライベート手帳を

分けるかなあと考え中です😂



 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あな吉さん手帳やら

いろいろな手帳術

試しましたが

スキマ時間に用事を詰め込むのも

なんだか違うし

楽しいことが増えたり

するといいなあと

思ってるので

どんな書き方がいいかなあ😅


トラベラーズノートパスポートサイズ

を見ながら考え中です😄