すぐ届く | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

ネオクリッツに

スプラカラーソフトを

入れてますニコニコ

40色は入りました飛び出すハート



すぐ手が届くところに

すぐ出せるように

色鉛筆があるっていいですねニコニコ




何を描けばいいかなーっと

探しながら、でも描くものがなくって

ただ色を塗ってみましたラブ




 

 繰り返し読んでますニコニコ

描きたいな~と思うのは

それはパッションびっくりマーク

他の人にはないことびっくり