好きなことを好きなだけのコツ♪ | もっともっと生きやすく!

もっともっと生きやすく!

~こころの変化を記録中~

やることを決めるより

やらないことを決める

 

 

 

 

やらないことのラインを決めると

自分に必要なもの以外が目に入らなくなるよハート

 

 

 

 

 

自分に必要じゃないものが目に入らなくなると

本当に欲しいものを

短い時間で選ぶことが出来るハート

 

 

 

 

 

好きなことが増えてきちゃったら

同時にやらないことも決めるといいかも音譜

 

 

 

 

 

案外、みんな普通にやってるよ。

たとえば

 

 

今日はお腹がそんなに減ってないからお昼は軽いものにしよう

>>ボリュームのあるメニューは視界から外されるひらめき電球

 

赤色レトロな長いソファーが欲しい

>>モードクラシカルな椅子は見えなくなるひらめき電球

 

 

 

 

好きなことを好きなだけするコツは

見たいもの

好きなことを明確にするだけ音譜​​​​​​​

 

 

限られた時間を何に使うか自分で決めようハート