面白いバトンがあったので、もらってきましたw



▼サムい少女漫画風に10の会話バトン☆

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?

(すくっと起き上がり、無言で走り去っていく。)


②さぁ、僕の手に捕まってくれ。

(↑道路に向かって会話中。なんともいたたまれない。)


③君、名前は?

(↑潰れて死にかけているアリを発見、その場を取り繕ってる様が痛々しい。)


④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。

(↑すでにどうしようもない感がいっぱいだ。自転車で通り過ぎていったサラリーマンの目線が痛い。)


⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

(↑アリは黒いので、黒と答えるだろうと頭の中で完結。もはや話を進めるより他ない。)


⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?

(↑気が合うとか以前に、気は確かかと問いたい。)


⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

(↑横を通り過ぎていく女子高生の目が痛いがそれをもろともしない。おそらくM体質なのだろう。)


⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

(↑手編みらしきカーディガンの肩のところがほつれている。今の君にはお似合いだ。)


⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。

(↑爽やかな笑顔に白く光る歯が痛々しいが、後ろにお巡りさんがいるのに気づいていない所がもっと痛々しい。)


⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。

(↑銀に輝くブレスレット。それ以上語る必要は無いだろう・・・。)







いあ、これ本来は普通の会話で埋めるバトンなんだけど、

男がやってもしょうがないだろうと言う事で、

まぁアナザーストーリーということでww


そんなわけで、女性の方にやってもらおうかと思うので、

・にっと嬢
・桃子
・milica嬢
・Mっちぇる
他、やりたい人いたら(男でも)もっていってどうぞ。

あと、やりたくなかったらするーでどうぞ。