キラキラキラキラ皆さまいかがお過ごしでしょうか?キラキラキラキラ






まるっと3か月以上、ブログの記載を自粛していました(笑)









仕事復帰時が休校中ということもあり、1か月はそんな余裕なく過ごしておりましたアセアセ
その後は、行きたくなるだけなので旅行記の続きぐ書けずにいたんですガーン







ついに再開もして、パークに行かれた方たちもたくさんいらっしゃるようでとても嬉しいですねルンルン








ですが、我が家はバケパをキャンセルいたしましたえーんえーん






ホテルのみになり、チケットはバケパ日数分の購入が確約されているとのことでしたラブ
すごくすごく行きたいのですグッ
パークの人数的にも感染のリスクはかなり低そうですが、やはり地元にいるよりはリスクが高いショボーン







医療従事者たるものが、パークに行ってはいけないなえー
えーん







なので、当分パークには行けなくなりましたえーん





でも、再開のニュースが報道される2日ほど前に











オンライン注文がようやくできましたおねがい








買わないと決めていたのに、ポージープラッシーに手を出してしまいましたウインク
次回いつ行けるか分かりませんが、その時に着せ替えお洋服を購入してあげなきゃラブ








パークに行かれる皆さま、くれぐれもお気をつけて楽しんでくださいねラブラブ







ではではバイバイバイバイ