こんにちはキラキラキラキラ







育休が開ける前に、やらなければいけない保育園準備が立て込んでしまい、なかなか更新できないまま4月になってしまいましたアセアセ






無事に?仕事も復帰して働いていますタラー
全然今までとちがう部署なので、まだ働けていないですけどねもやもやもやもや









そして、この今の感染状況ガーン
もう、家の中に引きこもりたいアセアセ
仕事には行かないといけないから、保育園や幼稚園に預けないといけないしえーん







とにかく不要な外出はしていませんが、車で通った近所のお花見スポットには昨日、シートを引いてお弁当食べている人たちがたくさんいましたガーン
これはなかなか終わらないでしょうねえーん






ディズニーも緊急事態宣言がでたら、さらに休園の延長になりますねプンプン
となると、夏に予約してあるバケパ は無理かなえーん
ガッカリもやもやもやもや







とりあえず、仕事と自宅の引きこもり生活を続けますタラー







皆さまも気をつけましょうねキラキラキラキラ




ではではバイバイバイバイ