キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ









一体、日本はどうなっていくのでしょう?
日本に限らず、世界はどうなるの?
このまま新学期から再開になる意味が分かりませんアセアセ
外国みたいに強い規制が必要な気がしますが、日本はガツっと決められない人種ですからねガーン
仕方ないショボーン
こんななかで、私、明後日から仕事に行きますキラキラ
新しいことをたくさん覚えないといけないだろうけれど、頑張ってきますよルンルン







全然進んでいかない旅行記を続けますよキラキラ

















みんな、アトラクションに乗っている最中も、ゲストに向かって手を振ったり、それぞれの喜び方
でゲストを楽しませてくれましたよルンルン















そして、乗り降りもしにくいだろうに、上手に乗り降りしていました(笑)















本当にアクアトピアに乗りにだけきたようで、降りたらすぐにキャストさんと帰っていきましたルンルン










さぁ、急がないと時間がなくなりましたハートブレイク
海底二万マイルはキャンセルしようかと思いアプリを開くとびっくり






あれっ、取れていないてへぺろ
結果的に良かったのですが、危ない危ないガーン
どうやらきちんと押せていなかったようですねもやもやもやもや
これからはきちんと確認しなければアセアセ






朝一に取ったトイマニのファストパスを使いにアメフロに向かいますウインク
子供たちを連れて歩くのが大変なのでエレクトリカルレールウェイに乗ろうかと思いましたが、長男の希望でケープコッドに向かうため歩きますおねがい
















長男のご希望はこちらウインク
ミスバニー とサンパーに会いたかったんですキラキラ
タイミングはバッチリルンルン
でも、もう帰っていくところだったので、帰っていくところをパチリラブラブ











サインももらえなかったと残念がっていましたが、 チラ見できただけでもよかったルンルン















このフワフワなしっぽキラキラ
気持ち良さそうラブ
仲良く手をつないで可愛いですよねおねがい













冬はやっぱり空気が澄んできれいですねラブ
お天気もいいから、どこで写真を撮っても素敵に見えるウインク














長男が、またいろいろな写真を撮っていましたウインク
私は少しおばさん家で覗き見ウインク
私を待っている間に長男が写真を撮っていた方が正しいかな?
クッキーアンのぬいばもお顔を選びたかったので購入ニコニコ
ぬいばもさくっと決めてしまいましたラブ



















そういえば、クッキーアンのドライブはどうなるのかな?
むしろうさぴよは?
グッズとかもどうなるのかな?
去年のこともあるから、今年はグッズがたくさん用意してあったりとかするのかな?


















賞味期限があるお菓子とかも全部廃棄されるの?
ニュースでチラッと近くの学校に配ったみたいなのは見たけどガーン
特別にオンライン販売とかしてほしいなウインク















さぁ、今度こそアメフロへ向かいますおねがい








全然進まなかったけど、また次回お願い
ではではバイバイバイバイ