キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ







今日は朝から雨ですねアセアセ
保育園準備がだいぶ進みましたえーん
今まで10年以上働いていますが、今度の部署は全くやることが違うをんですもやもやもやもや
老化で物覚えが悪くなっているのに大丈夫かな?
心配ですハートブレイク







今朝は、長男の鬼滅の刃グッズを購入しに行ってきましたキラキラキラキラ
お一人様一点ずつだったのですが、細かいものをバラバラと購入すると、意外に金額げ高くなってしまい驚きましたびっくり




鬼滅の刃にがっつりハマっているらしいタラー
学校でも人気ならしい口笛








ディズニーの再開は4月20日以降となりましたねハートブレイク
これだけ感染者が増えていたら仕方ないのですが、一体どうなるのでしょうか?
感染が拡大してしまい、幼稚園が休園になってしまったらどうしようかとヒヤヒヤしていますアセアセ







 早く落ち着いてディズニーの再開、新エリアのオープンを楽しみにしていますが、どうなることでしょうか?
夏のディズニーに行けない可能性もでてきてしまうタラー






さて、最近サボっていた旅行記の続きです口笛







 



長男と夫がインディジョーンズに乗りに行っている間に、ポートディスカバリーに向かいます口笛
途中で、ホセとパンチート、チップとデールに会いましたよウインク













ホセの色素敵ですよね?
カッコいいラブ









ホセとパンチート、ドナルドの仮装もいいかも口笛
ハロウィンに行けるなら、早めに衣装作製に取りかかりたいなぁアセアセ









キャラクター大好きな次男ベビー、いつも長男の後ろについていっていましたが、この時は長男がインディに乗っていて不在アセアセ
キャラクターを呼べない長女に変わって、次男ベビーが一生懸命アピールしていましたキラキラ








その甲斐あってか、みんなとお写真が撮れましたキラキラ











チップにはほっぺをプニプニされて喜んでいましたよラブ





グリを終えて、喉が渇いたと長女ラブ
お茶を購入して、ベンチに座ろうとしたら、ちょうど夫と長男がやってきましたキラキラ











寒いけどアイスは別らしいアセアセ
長女は必ずこちらキラキラ










長男はこれか、ソルトアイスといつも決まっていますラブ
さすがに、長女は食べていたら寒くなってきたようで震え出していましたハートブレイク
見ている方が寒かったアセアセ






ファストパスが取れる時間だったので、海底2万マイルのファストパスをキラキラ







長男がグリーティングしたかったと言ったので、ポートディスカバリーに誰かグリーティングしていないか向かいますキラキラ





ちょうどチップとデール、グーフィー が出てきはじめましたラブ






と思ったら、通路を通り過ぎますびっくり







えっ!?
何?
まさかキョロキョロキョロキョロ












チップとデール、グーフィー がアクアトピアにおねがい
私たちは、本当に同時に向かったので、間近で見ることができましたウインク










噂では聞いたことがあったけど、まさか遭遇できるなんてびっくり














閑散期で空いている時とかにあるんじゃないの?
思っていたよりも空いていたけどお正月期間ですよくるくる
しかも日曜日おねがい














本当にびっくりくるくる
5分ここを通る時間が早かったり遅かったりしても会えなかったキラキラキラキラ










偶然に遭遇できて、とっても感激でしたキラキラ
































長男もグリーティングよりもレアだからと、とても喜んで、たくさんのお写真を撮っていましたよキラキラ






 続きはまた次回ルンルン






ではではバイバイバイバイ