キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ






今日もお天気がよかったので、モフモフした寝具をお洗濯してしまいましたルンルン
アウター類も家でお洗濯する分はしてしまわないとルンルン
今年は暖冬であたたかったので、あまりコートも使用しなかったですが、着てしまったしクリーニングには持っていったら完了おねがい
桜もチラホラ咲き始めたし、春ですねウインク







さて、この前コーチ のアウトレットで購入した記事を書きましたが、ついつい追加購入してしまいましたニヤリ







25000円以上の購入で5000円オフというメールが来たんですニヤリ
セール、お買得という言葉に弱いワタクシラブ
メールに乗せられて、公式アウトレットのページを覗きましたキラキラキラキラ






店舗で迷った物が残ってるびっくり
しかも、欲しかったトートのマリーちゃんもあるウインク
店舗では売り切れていて実物は見れていなかったんですよねニヤリ







迷って迷って気づいたときにはポチっとしていましたアセアセアセアセ








込み入っていたのか、到着するまでに6日ほどかかりました口笛















こちらウインク
店舗で迷ったんですよねてへぺろ
やっぱり今回のシリーズはサンパーが一番好きだったんですよねニコニコ





これ、サイズは小さいのでお財布代わりかな?
直接お金入れて、スマホを入れてお散歩バックニヤリ
パークに行くときにお金とスマホだけこっちに入れておいたら便利そうじゃないですか?

















あとは、こちらのTシャツウインク
マリーちゃんのTシャツの生地がとても気持ちよかったのでこちらもお買い上げ爆笑
あとは、春用にシルクのスカーフを購入ですおねがい






全部で26500円くらいだったので、さらに5000円オフになりましたよラブ







マリーちゃんのトートは欲しかったけど、コーチ のトートバックを持っているので我慢しました口笛







ではではバイバイバイバイ