キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ





休校措置になって、もうすぐ3週間アセアセ
登校日も終わって、このまま新学期を待っているのですが、状況が悪化していくのでは?と思わずにはいられませんえーん






休校で長男が家にいるから、何だかちょっと次男ベビーの生活リズムが狂ってしまいましたガーン
長男がたくさん遊んでくれるので助かりますけどねウインク








私もペースが狂って、旅行記をサボってしまっていますえー








先日、コーチ のアウトレットに行ったときに、もう一つ買った物がありますおねがい














こちらキラキラ
キプリングのリュックラブラブ
ミッキー を見つけてしまったんですよねアセアセ







長男には、予定外の店舗を見に行こうとしたので、
「こうやって、色々なお店に入って帰るのが遅くなるんだよ。」
と、言われてしまいましたが、店舗の外にディズニーが見えたら入りたくなりますよねタラー







アナ雪がたくさんある中で、ひっそりとこちらのリュックがありましたラブラブ















90周年のときに出たようなので、1年以上前の発売かな?
赤色が目を引いたんですキラキラ















キプリングのこのキーホルダーもついていましたキラキラ
これ、お値段を見て即決ルンルン
3000円でしたウインク






長男に
「また買うの?」
と言われましたが、これなら長男も兼用できるんじゃない?と背負わせてみたら気に入ったようで、購入許可がでましたよラブ







こちら外にも中にもポケットがたくさんあるので、とても使いやすいですウインク















上手く写真が撮れませんでしたが、カバンの内側にもミッキー のイラストがおねがい







とっても可愛くてお値打ちに買えたので大満足ですラブ








ではではバイバイバイバイ