キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ







今日はすごく暖かいですねびっくり
少し子どもたちと家の前で遊んだのですが、暑いと感じるくらいでしたタラー








そして、昨日の記事にたくさんのアクセスをいただいてありがとうございますキラキラキラキラ



  


アメトピに上がったのかな??
拙い文章ですが今後ともよろしくお願いしますグッ









さてさてマメラグかアラビアンコーストに向かおうとしていましたが、少し小腹が空いてきましたアセアセ











ミステリアスアイランドにポテトチュロス売ってますよねイエローハーツ
そんなに並んでいないので購入することにルンルン
何気にポテトチュロスって食べたことなかったんですよねくるくる
夕飯が早めなので、がっつりは食べられないから、あとチャンドゥまんでも食べようかなとアラビアンコーストに向かうことにしましたルンルン















長女を励ましながら歩いていきますキラキラ















到着うずまき
レジも全然人がいないガーン
時間がズレてる?
ちょうどお昼時だから、ガッツリ食べられるところが混んでいるのかな?
割といつも人がいる気がするのに、レジ前は一人並んでいるだけでしたキラキラ











そして、シーでも購入しようと思っていたスナックケースも売っていたのでこちらも購入しましたよルンルン














チャンドゥまんってカレー味なんですねガーン
チャンドゥテールは普通の肉まんみたいな記憶なんですがガーン
私、カレーが苦手なんですえー
なので、これは長男と夫にえーん






すると、自分はポテトチュロスをほぼ一本食べたのにも関わらず、お兄ちゃんより少ないと騒ぎ出したガーン
仕方ないので食料を調達しに行きますショボーン










我が家、みんな大好きなこちらキラキラ
少し遠かったけど、これは間違いなくみんな好きだから3本も購入アセアセ















遠くて時間がかかったので、長女が迷子にぬったんじゃないかと心配していたらしいもやもやもやもや






結局、お腹いっぱいになるまで食べたから軽めにするつもりが全然軽くなかった(笑)









どうしようかと迷いましたが、ちょうどアラビアンコーストのグリがあと1時間くらいで始まるからスティッチ好きな次男ベビーのためにスティッチに会うことにルンルン













グリ待ちのときにジャファーがフリグリにびっくり















夫と長男、次男ベビーが向かいますおねがい














長女は怖がって私と待っていましたウインク
スティッチ推しのゲストさんに混じって待っていましたおねがい
後ろのゲストさんたちがとても優しくて、スティッチグッズを見せてくれたりと、たまに子どもたちに話しかけてくださって楽しく待つことができましたウインク
ありがとうございますラブ







長女も帰ってきたのでスティッチグリは明日ラブ






ではではバイバイバイバイ