キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ







ここ数日、風が強くて花粉がすごくないですか?
今年は花粉は少なめだとか!?
アレルギー性鼻炎ではあるけれど、スギ花粉がひどい訳ではないんですガーン
でも、風が強いとやっぱり鼻がムズムズもやもやもやもや
コンタクトを外すとどうしても、目が痒くて触りたくなっちゃいますアセアセ







さて、気づけば3月ももうすぐ1/3が終わってしまうタラー
急いでお正月ディズニーの記録をしていかねばキラキラキラキラ








プラザではフリグリもたくさんいましたラブ













さっそく次男ベビーの大好きなプルートに会いに行きましたおねがい










前日にポップコーンケースにサインしてもらおうと思いついたので、さっそくお願いしましたおねがい
少し書きにくかったですよねアセアセ
でも書いてくれましたラブラブ
次の日も次男ベビーはこのサインを見て
「プ、プ」
と指差していましたキラキラ
恐らく、プルートがサイン書いてくれたと言っているんでしょうねラブラブ















お写真も撮ってもらって、次は長男が好きなクラリスに会いにいきますウインク














クラリス、長男とラブラブしてますねウインク
クラリスグッズを持っているわけではなかったのですが、長男がクラリス好きなことに気づいていたのかな?











ピノキオのところにも行きましたが、もう帰るところでしたおねがい
カメラに気づいてカメラ目線キラキラ













次男ベビーがよちよち歩いているのにも気づいて、手をとってくれましたルンルン













ジミニークリケットも帰るところを長女がお別れだけさせてもらいましたおねがい








次はどうしようかな?と迷いましたが、次男ベビーが少しグズグズしだしたので、ベビーセンターに向かいますウインク
夫と長男、長女はお土産でもプラプラ見ていると言って別れましたてへぺろ






マンマビスコッティ横のベビーセンターは、携帯の電波が悪いんですよねえーん
私だけ?
抱っこしながら携帯触るのがしんどいから、どこにいるか確認だけしておこうと思っても繋がらないガーン






外に出てから電話すると、門松に並んでいましたびっくり
列が目の前にあったのだ、どうせ待ってるなら並ぼうと思ったらしいラブ





私が到着した頃には5,6組は前に並んだかな?
その間に長女のSサイズのクッキーアンのお顔選びをして購入ウインク
クッキーアンちゃんは比較的、お顔のかわいい子が多くないですか?
もともとお顔選びにそこまで慎重ではないのですがニヤリ
割とサクッと決めてしまいましたラブ















長女はおとなしく待っていられず、常にキョロキョロと遊ぶ場所を求めていましたえー













夫が並び始めてから40分くらいだったかな?
順番が来ましたよウインク





長女が次男ベビーに手を伸ばして笑わせてくれていて、次男ベビーがとてもいい笑顔ラブ




台紙も素敵だったのでお買い上げしたいウインク
お写真が出来上がる頃に忘れずに購入しにカメラセンターに行かないと口笛




















ミニーちゃん門松もたくさんの人たちがお写真を撮っていましたよウインク




   


抽選も全滅していたし、夕方のトイマニのFPまで予定はありませんニヤリ
とりあえずマメラグかアラビアンコーストに向かってみますニコニコ






途中、ステキなお花が咲いていましたウインク







 



チューリップラブ








何本くらい植えてあるのかな?
とっても綺麗でしたウインク










チューリップって、もっと春に咲くイメージないですか?
チューリップまつりとか3月4月とか多いしウインク




私、結婚式のブーケをチューリップにしたかったんですおねがい
で、3月に結婚式にしたんですが、お花屋さんにチューリップが使えるギリギリの季節ですって言われて驚いたんですよねびっくり






本当に綺麗なチューリップ畑で、のんびり眺めていたかったウインク















でも、子どもたちはずんずん進みまぁすニヤリ








続きは次回にウインク







ではではバイバイバイバイ