キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ








学校から登校日があるという連絡がありましたアセアセ
地域ごとに4グループに分けて行うらしいガーン



一学級40人を4グループに分けて10人くらい?
学童も10人くらいで一つの教室で使っているみたいだから、それに準じて4グループに分けたのかな??







連日ニュースでたくさん報道されますが、一向によい対策案はないみたいですねガーン
どんどん不安が増すようなもやもやもやもや
子どもの感染者も増えてきているようだから、4月からの学校もどうなることやらアセアセ








そんな暗いニュースばかりでしたが、我が家には朗報がうずまき


ポストにこちらが入っていましたくるくるグッ







会報誌かな?と思い取り出してみると厚みがある??


















何かな?
















wチャンス賞の当選おねがいおねがいおねがい






新エリアのプレビューに当たらなかったのはとても残念ですが、懸賞初当選ですウインク







昨年、ちょこちょことディズニーの懸賞を見つけては応募していましたが、スポンサーさんのレシートやバーコードの応募は1口か2口しか応募できず、見事に全滅ガーン
懸賞当選の難しさを実感していましたおいで









届いたのはこちらルンルン













ファンダフルの衣装のミキミニぬいばですキラキラキラキラ
これは嬉しいルンルンルンルン






次男ベビーが見つけて喜んで触っていましたうずまきうずまき








応募しなければ当たらないですから、これからも1口しか応募できなくてもちょこちょこ懸賞に応募してみますルンルン
いつかは貸切に当選したいラブラブ








ではではバイバイバイバイ