キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ







いよいよ土日が終わって、長男は今日から休校ですアセアセ
課題プリントなどをもらってきましたが、一向に机に向かう気配がありません(笑)
先生の家庭訪問もあるらしいのですが、どうやって行われるのか、まだ詳細が決まっていないのでどうなることやらえーん







そして、授業ができなかった分、来年度に授業を行うらしいのですが、先生たちも異動がありますよねアセアセ
引き継ぎとか大変じゃないですかガーン
教育現場も大混乱ですねもやもやもやもや







取り敢えず、今日はお天気よくて暖かかったので、次男ベビーと家の前で少し遊んだりして過ごしましたウインク
次男ベビーはきっと楽しかったでしょうねキラキラ














さてさて、ディズニーリゾートが休園中にサクッと旅行記を仕上げていきますルンルン






ニューイヤーグリのため、スチーマーラインを降りてザンビ前に行きましたキラキラ
が、午前だと逆光ハートブレイク
眩しくて眩しくてアセアセ
だからなのか、ザンビ前は人は少なめでしたガーン
石段に腰を降ろせて楽チンだったのですが、眩しいのが嫌いな長男が拒否タラー








ということで、反対側に回りますルンルン
さすがにミキ広やリドアイルは人が多めだったので、ミキ広からリドアイル向かう途中あたりにすることにラブラブ













ここで待とうとしたのですが、今度は長女が
「座って待てないとイヤ」
とのことえー
もう、開始30分前だったのでミキ広やリドアイルには入れませんショボーン
私もイライラし始めて
「じゃあ、見るのやめようか。」
と伝えたのですが、それはイヤとのことえーん
長男が、逆光でもいいと言ってくれましたが、今からまたぐるりと戻る気にもなれず、険悪なムードにアセアセ







そこにご年配のキャストさんが
「どうされましたか?」
とお声がけしてくださいましたアセアセ
長女が座って待ちたいことを伝えると、通路側にまわることをご提案いただきましたルンルン
柵の少しの段差に腰掛けられるよとびっくり
大人には厳しいけど、長女の小さいおしりには十分ですニヤリ






おかげで、円満にニューイヤーグリを見ることができましたラブ
それにしても、すごく絶妙なタイミングでお声がけしてくださいましたグッ
さすがですねくるくる

ニューイヤーグリを諦めていたら、しばらく険悪な雰囲気になってただろうしもやもやもやもや




本当にありがとうございましたお願い
やっぱりディズニーキャストさんに憧れてしまうキラキラキラキラ
素敵なキャストさんがたくさんですねルンルン






それでは、そんなゴタゴタした後のニューイヤーグリをペタペタしていきますルンルン













シーはみんな同じところにいるんですねウインク








このプルートむちゃくちゃ可愛いおねがい
ししまいプルートウインク
これのぬいばとこ欲しいラブラブ









ランドとはお着物がちがうんですねルンルン
どっちのお着物も素敵キラキラキラキラ
どっちが好みかなぁ?
個人的にはランドの着物かな?
でも、グリーティングはシーの方が見応えあってすきルンルン

















シーは、みんなお正月グッズをもっているんですねラブラブ
ドナちゃんはこまキラキラ
デイジーは羽子板キラキラ









この日はお天気がよくて着物が映えますねルンルン
ミッキー は凧キラキラ
ミニーは扇子キラキラ













グーフィー は杵を持っていますキラキラ







 もう、とにかく獅子舞プルートが好きすぎてキラキラ
可愛い可愛いラブラブ好きすぎるルンルン
とあまりに言っていたらしく、
「さっきから何回も聞いたから、もう分かった。」
と、長男に呆れられてしまいましたアセアセ











でも、やっぱりグーフィーも 素敵キラキラ








とにかくお着物のみんなが可愛くて可愛くてルンルン
大興奮ですキラキラ







まだもう少しお写真続きますキラキラ






ではではバイバイバイバイ