キラキラキラキラおはようございますキラキラキラキラ







今月は長女のお誕生日でしたルンルン
平日だったので、手巻き寿司とケーキでお祝いラブラブ
ここのところ、お誕生日はイラストケーキを注文していますキラキラ
子どもだけではなく、私もどんなイラストケーキになるか楽しみでラブ








長女は、プリキュア にしようかな?と言っていましたが、今月プリキュア が新しくなったばかりてへぺろ
まだ新プリキュアには親しみがないらしく、迷って大好きなラプンツェルのリクエストウインク













こんな感じで仕上げてくれましたウインク
持っていったイラストと大きさがちがうから、見て描いているのかな?
サイズを合わせてトレーシングペーパーとかにうつす?
にしても、チョコレートとかじゃないし固まらないからケーキに移動させられないタラー
ジェル状のプニプニした感じなんだけど、どうやって作成するのかな?
上手すぎますアセアセ
ちなみに、メッセージプレートも別につけてくれていますラブ
長女はよろこでくれてよかったですウインク
ただ、カットするのに勇気がいるハートブレイク
ただ、長男の習い事があって時間がなかったので、思い切りましたルンルン






まだまだ先だけど、次男ベビーのお誕生日はウッディにしてもらわなきゃ口笛












そして、ガラっと話は変わりますが、学校が休校になるみたいですねアセアセ
気持ちはよくわかるし、休校した方がいいのは分かりますルンルン

学童はあるみたいだけど、学童の先生たちっていつも夕方からだし昼間は?
仕事のある保護者はどうしたらいいの?






私たちは夫婦ともに医療職アセアセ
こんな事態に休めるわけがないんですハートブレイク
北海道のある病院は外来は予約のみ、新規の入院は取れないとしたようですが、恐らくそれでも全員の保護者の休みは確保できませんアセアセ
ほかのスタッフにも負担はかかりますガーン
それでも、この病院は何とかしようとしてくれているのですが、大半の病院は休ませられないから何とかしてねと言われるだけですタラー






3月までは私はたまたま休みだからいいけど、4月からどうなるかも分からないもやもやもやもや

これは困ったアセアセ





とりあえず今日、小学校や幼稚園がどうなるかですねおいで








ではではバイバイバイバイ