キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ







世間ではコロナウイルスの話題ですねアセアセ
今年はコロナウイルスの影響で予防策の効果と、暖冬の影響でインフルエンザの罹患率が低いとかキラキラ
そんななか、夫がインフルエンザになっていますえーん
絶賛隔離中タラー




学会があって、新幹線も使っていたし、都会に行ったのであまり子どもたちに近寄るなと伝えてはいたのですが、機嫌のいい次男ベビーを抱き上げるアセアセ
夫曰く、たくさん手指衛生していたから、なるわけがないと言っていましたが、見事にインフルエンザに罹患ですもやもやもやもや






今のところ、夫以外には症状なしですキラキラ
このまま我が家のインフルエンザさんは死滅していただきたいうずまき
ちなみに、夫は4年連続で毎年インフルエンザにかかっていますアセアセ










さて、エレパレのお写真をペタペタしていきますねくるくる








私と長女が合流したときにはすでに次男ベビーは起きていましたびっくり
抱っこを交代して、すぐに起きたらしいてへぺろ













場所はお決まりになってきたトゥモローランドテラス前キラキラ
今、工事しているから、出入り口が1箇所のみですねアセアセ
そのせいか店内の奥の方がガラガラでビックリしましたおいで











次男ベビーも喜んで見ています口笛
でも、エレパレの喜びは長男が小さいときが一番よかったなぁおねがい
小さいながらに感度しているのがよく分かりましたチュー













次男ベビーは、どちらかというとキラキラ感を喜ぶよりは、キャラクターに大興奮ニヤリ
なので、昼間でも夜でもパレード大好きウインク
そんな次男ベビーの愛読本はディズニーファングッ
今日、出かける前にディズニーファンわ見つけて読んでいたので、出かけるときにも持っていくと離さずおいで
車の中でも眺めていましたウインク













我が家でミッキー という言葉を聞かない日がないくらいみんなに呼ばれているミッキー の登場ですおねがい













エレパレのお写真は全て長男のデジカメお写真ウインク
スマホもコンデジもどんどん進化して、すごく綺麗に撮れますねびっくり













アリエルのプレイグラウンドみたいな感じでティンカーベルも作ってほしいウインク
絶対に可愛いと思うキラキラ













エリオットラブ
実はこの映画をまだ見ていないんですよねえーん













何か全体的に後ろ側を撮ったお写真が多いアセアセ
長女がいて撮りにくかったのかな?











次男ベビー大好きなウッディニヤリ
やっぱり喜んでいたので、最終日が楽しみおねがい
ホースシューラウンドアップも絶対に喜ぶことを確信しましたラブラブ

















ジーニーキラキラ
背中しか写ってないけどガーン
アラジンの実写はレンタルで見ましたウインク
が、これは映画館で見なきゃいけなかったやつえーん
4月からは次男ベビーも保育園口笛
学校行事は大体午後からだから朝イチの映画なら見れるようになるキラキラ


















ラプンツェルは相変わらず顔小さいびっくり
可愛いラブ















フロートしか写ってないけど、これはアラジンとジャスミンが乗ってたフロートかな?















次回行ったときは、絶対にシンデレラのフェアリーテイルに行きたいラブラブ
まだ行ったことないんだもんアセアセ
何気に子どもたちはピノキオも乗ったことないハートブレイク
次回行く時は初めてのことに挑戦しようかなルンルン










お写真がもう貼れなくなったので次回に続きますキラキラ






ではではバイバイバイバイ