キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ








少しバタバタして間が空いてしまいましたおいで







少し気が早いですが、今年の夏休みはどこに旅行に行こうか考えていましたルンルン
オリンピックもあるし、関東に行くのは混雑の予想がつかないえーん
だから、ディズニーには行かないつもりだったのですが、今年は私と長男の誕生日が土曜日なことに気づきましたキラキラ
これはお祝いしてもらわなきゃルンルン






夏休み前になりますが、お誕生日にディズニー行くことにしますラブラブ
まだ、いろんな予定がどうなるか分からないのですが、夏休み前で学校があるので、一泊二日しかないおいで
ということで、バケパにしましたキラキラ
ゴンドリエの体験付きのやつラブ
本当は長男と長女で一緒にやってほしかったけど、7〜12歳までガーン
長男と長女は6年離れているので一緒にやるのは叶わないようですえーん







そして、おそらく梅雨明け前タラー
雨だったらどうなるのかなはてなマーク
それだけが心配おいで
まだまだ時間はあるから、たっぷり考えよニヤリ









ちょっと放置していた旅行記の続きですキラキラ













メリーポピンズって可愛いですよねルンルン
メリーポピンズの仮装もさせてみたいくるくる









ドリミを初めて見たとき、このピーターパンとウェンディに釘付けになってしまいましたアセアセ
パレード中、飛んでいるのって結構体力いりますよねニヤリ
ダンサーさんも、キャラクターも体力も必要なんだなぁニコニコ
















そして、何気にこのフロートの月の顔が好きウインク
かわいくないですか?
このミニチュア欲しいなぁニコニコ
各フロートのフィギュアとか作って欲しいラブ









予定外に、ドリミも見られて大満足うずまき
長女はまだ寝ていますニコニコ
のんびりとワールドバザールに向かって歩きますおねがい
ペニーアーケードでスーベニアメダル作って、フリグリしていないかなぁ?と思ってニヤリ







 スーベニアメダルは少し列になっており、キャストさんが列のご案内をしていました口笛
キャストさんがご案内しているの初めて見ましたウインク


列はさくさく進んだので、すぐに作成できましたおねがい
ところで、このスーベニアメダルってどうやって保管していますか?
パークに売っているメダル入れるケースに入れていたんだけど、あまり枚数が入らないですよねアセアセ
たくさんになってきたので、
今はジップロックにただ入れていますショボーン
どなたかスーベニアメダルの保管方法を教えてくださいラブ











クリスマスやハロウィンは色々なところの装飾がありますが、お正月はエントランスだけえー











写真台紙のお写真が撮れるミッキー 門松はむちゃくちゃ並んでましたびっくり
合間に横からお写真だけおねがい










このしめ縄ミッキー も可愛いおねがい






 



ミニーもお写真を撮る人でたくさんだったので横からパチリウインク












フリグリを発見しましたが、もうお帰りでしたえーん
みんなにワンショットのお写真タイムどけ間に合いましたよウインク










二人の後ろ姿も可愛いラブラブ










プルートも帰るところでしたルンルン









次男ベビーもバイバイできて満足していましたよルンルン










ティガーはお写真も撮れましたルンルン
エントランスの工事だから?雨ではないのに、ワールドバザール内ですアセアセ
狭いからお写真が撮りにくいですねガーン











ピグレットともルンルン
長女も一応起こしてみたのですが、ピクリともしませんでしたハートブレイク









ちょうどいいお時間になったので北斎でかなり遅めのランチですルンルン
入り口前には数組並んでいましたびっくり
中途半端な時間だからPS必要なかったかなぁ、と思っていましたが、あった方がいいですねアセアセ
2階にあがると10分もしないうちにご案内されましたラブラブ














お写真を撮り忘れたので公式ホームページからてへぺろ

私は煮魚膳ウインク
次男ベビーに取り分けますニコニコ
まぁ、相変わらず白飯しか食べなかったけど(笑)










夫はこちらおねがい





長男は珍しくお子様膳にしていましたびっくり
多分、ポップコーンの食べすぎですガーン
だって、気づいたら朝買ったポップコーン食べきって、コーンポタージュ味の、ポップコーンを抱えていましたからえー








そして、長女はやっぱり起きないハートブレイク
コートを脱がせるために一度起き上がらせて、話しかけますが起きませんびっくり
仕方ないので、長女は起きたら注文することにしましたてへぺろ








お料理も食べ終わっても長女は起きないガーン
次男ベビーは動きたくてうずうずし始めてしまったので、外に出る準備をし始めたところでようやく長女が起きましたえー
狭いベビーカーでら3時間くらい寝てましたよアセアセ







寝起きですぐにご飯も食べられないだろうし、そのままお会計タラー





ここで、長女がふと思い出しますタラー
「今日、誰にも会ってないよ?
お写真撮りたい」


もう16時30分過ぎているので、フリグリも終わっていますアセアセ
FPもあるし、エレパレも見たいから、ミトミには並べないもやもやもやもや





寝ている時に撮ったと写真を見せて何とこ納得させましたタラー




パレ待ちをしていたからキャラグリに遭遇できなかったんですよねハートブレイク
シーではキャラグリしないとルンルン









FPの時間なので乗りに行きますよキラキラ







続きはまた次回ルンルン





ではではバイバイバイバイ