キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ





寒波のせいでかなり寒いですねアセアセ
今年は雪が降らなさそうと思っていたら、今チラチラしてきましたガーン
でも、積もらなさそうおねがい
今年は今日のちらついただけかな?
明日からは気温が上がるようですおねがい
雪が積もらなかった年なんて、私が生まれてから一度もなかったけどもやもやもやもや
これも温暖化の影響かしら??







そしてここ数日、次男ベビーの夜泣きがガーン
夜中に起きて、だっこ、あっち、あっちと泣きながら喚いていますショボーン
家の中をウロウロさせられて、やっと寝たと思った頃には私の目が覚めて寝れない笑い泣き
というわけで、毎日次男ベビーとお昼寝してしまいますてへぺろ


 






さて、さくっと続き書いていきますキラキラ





psまでまだ時間あるし、ペニーアーケードでスーベニアメダルを作ったりしようかな?と、お城横を抜けると、人がたくさんびっくり
ドリーミングアップの時間ですおねがい
もうパレードルートはたくさん人がいたので、白雪姫の泉付近にある遠く離れたベンチから上部だけ眺めることにしましたウインク




















少し見にくいけど、待ちもほとんどなく、ベンチから見れたので楽チンニヤリ












ミッキー おねがい
長女はミッキー までは喜んでいたのですが、その後すぐに寝てしまいましたてへぺろ
最近、長女は興奮して車中で全く寝てくれないんですえーん
5時間くらいしか寝ていませんから、完全に睡眠不足もやもやもやもや
どうやら限界だったようですうずまき




長男も同じくらいの時寝れなかったなぁタラー
で、朝方食欲なくてだるいとか言うのガーン
お昼寝して復活していたから寝不足ですよねニヤリ
今は長男は感情のコントロールがだいぶできるようになったのか、車でよく眠るようになりましたグッ













やっぱりグーフィー 気になるなぁおねがい










可愛いアリスラブ










何とか歩いているキャラクターも見ることができましたウインク











ただ、通行していく人の待ちがどんどん長くなって、この後はダンサーさんたちも全く見えませんでしたえーん
少し残念えー











遠すぎて目線ももらえませんが、人混みから外れていたので、長女もぐっすりと寝ていられたのでよかったうずまき












やっぱりミニーは可愛いラブ












チップとデールのわちゃわちゃ感も好きラブ

















プリンセスは素敵ですねラブ
そういえば、今はプリンセスはパレードで出るだけで、グリーティングはなしですねアセアセ
感染のリスクが高すぎますもんねガーン

















ただ、ディズニーはかなり空いているという情報もルンルン
行きたい行きたいラブラブ
ベリミニ見たい笑い泣き














でも、行ける日程がないので諦めえーん
お写真を眺めて我慢しますアセアセ














ベルキラキラ
新しいエリアにいつ行けることやらニヤリ
最初は混むかな?
5月くらいに日帰りで行こうかなラブ
新エリアで混んでいるならシーの日帰りの方が楽しめるかな?
うさピヨあるしウインク
考えているだけで楽しめるからいいなぁキラキラ











デイジーのこのポーズ可愛いルンルン













このベイマックスを見ると、次男ベビー「怖い」って言うアセアセ
たしかに、モフモフ感がないと癒し系じゃなくなるかももやもやもやもや







お写真が貼れなくなってしまったのでまた次回ルンルン







ではではバイバイバイバイ