キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ







しばらく天気が悪い日が続くみたいで憂鬱ですアセアセ
洗濯物が乾かないから困っちゃいますガーン





さてさて、旅行記の続きですキラキラ






ニューイヤーズグリの待ちのときに、長男がエレパレのスナックケースを買いたいとのことだったので、プラザにおつかいに行かせましたアセアセ
が、ここでも長男戻ってこないもやもやもやもや
10分もかからないはずなのにガーン

 
















ここは、通りすがりの撮影だから、問題なしグッ















パレードルートで人がいて通りにくいはずなのに、なぜこっちに回ったのかしら?















アプリでファストパス取れるようになってから、発券機もガラガラだよねキラキラ












どうやら、城前からわざわざトゥモローランドわぐるりとしてきたっぽいアセアセ












何気にこういうアトラクションの看板は撮ったことがないよねルンルン








でもでも、ちょっと時間かかりすぎて心配しましたアセアセ
この後戻ってきてから、ガッツリ叱っておきましたガーン
心配するからせめて一言伝えてから撮影しに行って欲しいガーン
もう一人でお買い物は禁止です注意










来年度には全部なくなってしまうであろう改装中の看板くるくる










スターツアーズ、怖くないからと長男を説得して、ようやく今回乗る気になっていましたグッ









まだショーベースもそのままでしたくるくる
カーテンも残っていたアセアセ











最終日にはベリミニの飾りとか少しはされているかな?と期待うずまき







これバズのファストパス発券機?
私、ファストパスって、ほとんど取りに行っていないから、どこの発券機か分からないえーん
発券機も可愛いのに照れ









我が家、ここの自販機が一番購入すること多い気がするグッ
この付近、広い空間だから買いやすいんですよね口笛






みんな、入園して城前から動いていませんが、長男だけはすでにアドベンチャーランドとトゥモローランドは歩き回ってきましたアセアセ










で、午後には歩きすぎて足が痛いって言い出すんですよねニヤリ
一人楽しんできたようですくるくる













ちなみに、ニューイヤーズグリをスタンプの辺りで待っていましたおねがい


停止位置ではないということを何度も何度も言っていたので、ご挨拶は全く見えないのかと思っていましたらアセアセ
通過するときのお写真を狙って、望遠レンズを外していたんですえーん






でも、ちょうどカーブになっているから、遮られるものもなく、人の頭もはいらず、望遠レンズだったらしっかりとお写真が撮れる位置でしたアセアセ
残念もやもやもやもや
ご挨拶は、しっかりと肉眼で見ておきましたグッ







長男のお散歩写真を貼ってしまったので、ニューイヤーズグリのお写真が貼れなくなってしまいましたので、また次回キラキラキラキラ







ではではバイバイバイバイ